忍者ブログ

日記でゲイツ

aphの日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん久しぶりです!帰ってきたやまチョコです!!

擬人化に参加された方、遅くなりましたがお疲れ様でした!
当サークルにも足を運んでいただきありがとうございました・・!!

イベントで差し入れにお菓子を下さった方ありがとうございました~~~~!!!
舐めまわすようにじっくり愛でた後で大事に食べたいと思います!たまんねぇぜこのフォルム、ハァハァ(笑)
本当はもっと早く日記に御礼を書きたかったのですが、

料金を払い忘れててネットが止められてました。どーん!

東京へ行った3日間、色々なことがありました・・。
寿司事件、ラーメン事件、エスカレーターゴロゴロ事件などなど・・
例の如く、近々レポ漫画をあげたいと思っておりますのでよろしゅうお願いします!

うう、東京の疲れが今頃出てきたのか風邪を引いちゃったぜ~・・。ゲホッゲッホ!!


以下拍手の返事です!
tsさんへ!
こちらこそ勘違いしちゃってすみません!スーツ=社会人という固定概念があったし、
すごくしっかりした方に見えたので間違えてしまいましたぜぃ。
祖国のお誕生日にホールケーキ良いですねぇ!
私も祖国の誕生日にお祝い漫画でも上げたかったのですが、
締め切りがやばかったので出来ませんでした・・残念!来年こそは!(笑)
tsさんも色々と大変でしょうが頑張って下さい!応援してます!!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おかえりなさ~い

お疲れさまです!風邪大丈夫ですか!?無理せぬようゆっくり休んでくださいね!
東京の土産話や更新を楽しみにしてまーす。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/20 ニク]
[09/06 麻里茂]
[07/25 やまチョコ]
[07/25 やまチョコ]
[07/20 麻里茂]
HN:
メガコ(妹)&やまチョコ(姉)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メガコ:もっぱら絵、描いてます
やまチョコ:主に漫画、描いてます
<<生きてやがったよやまチョコ!!  | HOME |  いってきます>>
Copyright ©  -- 日記でゲイツ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ