忍者ブログ

日記でゲイツ

aphの日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


etya.jpg





左からパンさん(ドイチュ)やまチョコ(貴族)カニさん(フランス兄さん)
ニクさん(一人楽しすギル、日本、ハンガリーさん)

絵チャット参加率が高い、麻里茂さんが今回は不参加でした。
でもってお題は
「麻里茂さんが絵チャットに参加できなかったことをものすごく、くやしがる絵」
というわけで麻里茂さんが大好きなオーストリアさんメインで、同じ理由でフランス兄さんも強制出撃決定。
他はオーストリアさんと接点がある方々で固めてみました。
アミダで誰がどのキャラを描くかきめたのですが、
私がメインのオーストリアさんを描くことに・・ひー
みんなが私のない画力の分まで、頑張ってくれましたので、
麻里茂さんがくやしがってくれたらうれしいですな!!






PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うはっw

どSにもほどがありますよw私のいないうちに貴族受けのお題をするなんて!しかも兄さん×貴族って!
これで口元のホクロを触ってたらよかったのになんて思ってませんよ!えぇ、思ってませんとも!
く、くやしくなんかないんだからな!この野郎!

なによりです

悔しがってくれて、このお題にしたかいがあったというものですw
あ、ごめん。ほくろ描くのを忘れてましたw
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/20 ニク]
[09/06 麻里茂]
[07/25 やまチョコ]
[07/25 やまチョコ]
[07/20 麻里茂]
HN:
メガコ(妹)&やまチョコ(姉)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メガコ:もっぱら絵、描いてます
やまチョコ:主に漫画、描いてます
<<オレ様CD予想!  | HOME |  謎はすべて解けた!>>
Copyright ©  -- 日記でゲイツ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ