忍者ブログ

日記でゲイツ

aphの日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶり(といっても3週間ぶり)に友達と絵チャットしましたー。
ヘタリア映画の予告編を考えてみよう!という企画の元、
各自空き放題に描いたんだぜ!
echa75.jpg






シスの圧勝に山田君座布団一枚!
・・・てかチャットしてる場合じゃないよ。ネームを描け自分んんん!!
でも楽しかったし、まぁたまにはいいですよね・・へへ・・(その油断が命取り)



話は変わりまして母がレンタルビデオ屋さんから借りていたDVDを失くしました。

しかも2枚!!

ビデオ屋さんに問い合わせたところ弁償するなら一枚8000円2枚で合計16000円
かかることが判明し、死に物狂いで妹と母とで捜してました。
私はといいますとお腹の調子が悪かったので探索には加わらずにいました。ひでぇ・・
1時間くらい経ってもDVDは見つからずにいました。
妹は何かが切れ始めたのか、ネットで検索した失せモノが見つかるおまじない(赤いリボンを吊るす)
(にんにくーーーと叫びながら探す)など妖精さんにお願いまでしていました。
これはヤバイなと思い、腹の調子もダイブ良くなった私も探索に加わりました。
私が用いた方法はといいますと・・・

ダウジングでした。

妹がやってることと大差ない!(笑)
糸に5円玉を吊るしてYESだったら左回りとかNOだったら右回りとかいうアレですぜ(笑)
まず最初に「お母さんの失くしたDVDは一階の部屋にありますか?」と質問したところNO

次に「2階ですか?」と質問したところNO

「では階段ですか?」と聞いたところYESとでました。

さっそく階段に向ってみたところありました!!

韓流のDVDが!!(笑)


DVD違い~~~~~~~!!!!!
捜してるのはヒーローズだっつーの!!

気を取り直してダウンジングを再開。
じゃあ残るは車の中かなぁと思い、

「DVDは父の車の中ですか?」はNO

「では母の車の中ですか?」でYESとでました。

しかし車の中はお母さんも妹も一回ずつ探したところだったので
確率は低いなと思いながら妹と探しに行ってみました。
車の後方、トランク付近で反応が強く出ていたので私はトランクを妹は後部座席を探しました。
荷物を引っ張り出してあれでもないこれでもないとしていると・・

「あったぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!」(大興奮)

ありました。トランクと後部座席の間にある収納棚みたいなところに挟まっていました。

・・・・・ダウジングすげぇ!!!

妖精さんは本当にいるのかもしれない・・・。
にんにくぅーーーー!!!!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/20 ニク]
[09/06 麻里茂]
[07/25 やまチョコ]
[07/25 やまチョコ]
[07/20 麻里茂]
HN:
メガコ(妹)&やまチョコ(姉)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メガコ:もっぱら絵、描いてます
やまチョコ:主に漫画、描いてます
<<持ち込みの原稿  | HOME |  フェ、フェ、フェ、フェブラリー&拍手のお返事!>>
Copyright ©  -- 日記でゲイツ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ